2013年04月21日

第34回後半:遅れてやってきたひな祭り


第34回をDL☆ここからどうぞ

後半ですー。
そうそう、これ録ったのかれこれ2年前なんですよねー。よく音源が残っていたものです。
今回配信したもの以外にもモンハンやってる回が発掘されたのですが、いつかのタイミングで編集してアップしようかなと思っています。

ちょくちょく訊かれるのですが、今の所次回収録などの予定はありません。楽しみにしている方がいましたら申し訳ありません。
仲悪くなったわけじゃないよ!お互い多趣味だからタイミングがないだけだよ!そこはご安心を!
次やるとしたらおそらく共通でやるゲームが発売された時でしょう笑。
呼んだらまりもえおの方に来てくれるとは言っていた!そのうち呼べたらいいですな!

それではー(^ω^)ノ!
posted by ぐっさんとりえ at 20:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第34回前半:遅れてやってきたひな祭り


第34回をDL☆ここからどうぞ

こんばんは!忘れたころにやってくるコーヒーと牛乳です。
本当は今年のひな祭りに配信しようと思っていたんだけど、間に合わなかったー☆てへぺろ☆
こっちは前半戦だよ!


----------後半に続く
posted by ぐっさんとりえ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

第33回:正しい日本語は難しい


第33回をDL☆ここからどうぞ

こんばんはー!第33回配信です。
今回はおたより中心でお送りします!ぐっさんもいるよー!
また、収録するソフトの仕様により音声バランスが調整できず、ぐっさんの声が小さめとなっております…すみません(´・ω・`)

次回収録はいつかなーまだ考えておりませんが、今月末か、来月中か、そのあたりです!
期間があまりにもあきそうだったら久しぶりに一人で配信とかもしてみようかと思っております。


ではでは!次回配信をお楽しみに〜♪!
posted by ぐっさんとりえ at 19:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

第32回:おひさー!


第32回をDL☆ここからどうぞ

かたじけないことに1か月くらい空いてしまいました><第32回の配信です!
今回は
・この歳になって初めてしたこと
・おたよりのコーナー
でおおくりします。
しかも容量の関係で収録1本分を無理やり2本に切っているのですごく中途半端という…!
なので次回は今回の続きです笑!
posted by ぐっさんとりえ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

第31回:ハンバーグおいしかった


第31回をDL☆ここからどうぞ

こんにちはー!第31回配信です^ω^!
今回は
・さっぽろオータムフェスト
・おたより紹介
です!!

ちなみに食べれなかった原因でもあり、今回のタイトルになっているハンバーグのお店は
札幌の4プラ向かい、フルーツケーキファクトリー上にあるですw
ここはサラダが回転してたりすごい!ハンバーグおいしい!おすすめですー><

※ここから注意!※
2011年9月29日でうちの番組も利用しているpodcasting juiceさんが終了してしまうということで、
それに伴い今人数が表示されている左にあるバナーも使用できなくなるそうです。残念…。
そしてそこから登録していただいた方はもしかすると聞けなくなってしまうかもしれないので、そういうことになった方はお手数をおかけしますがご連絡していただけるとありがたいです。
まだ今使っているバナーの代わりとなるものを用意していないのでちょっと時間はかかってしまいますが、なんとか再登録できるよう準備します!


ではでは!次回配信をお楽しみにー!
posted by ぐっさんとりえ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

